このごろの辛島さん

本日の夕食

f0050564_21141779.jpg

パン好きにはたまらん!COCO-Pan3種(メープルデニィッシュ、プチパン、ヒヨコ豆のカンパーニュ)たっぷり野菜スープ!美味しくいただきましたぁ、幸せ。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-26 21:14

ジャンボ!

f0050564_19355251.jpg

今年もグリーンジャンボを買いました。あの所さんのCMを見ると洗脳されたように気になってしまうのは、私だけかな?運だめしで買っているんだけど、、さぁ、発表までもうすぐ!楽しみ(^O^)
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-24 19:35

デパート(玉川高島屋)

f0050564_21341623.jpg
f0050564_21253420.jpg
最近のデパートはほぼ一日遊べますね。ショッピングしてランチを食べ、おやつに美味しいケーキとお茶(^^ちょっと疲れたな~と思ったらリラクゼーションでマッサージ!とても満足してしまいました。こんな休日もたまにはイイですね。PAULのケーキ、ハウスオブローゼ英国式足裏マッサージおすすめですよ~。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-22 21:28 | 食べ物

結婚です

f0050564_19531769.jpg
(TT)
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-20 19:54 | 日記

お土産

f0050564_11571772.jpg
小さめサイズのポンパドールの中華まんは、ちょっとおなかがすいたときに幸せを呼びます。中身の具もお肉とお野菜がたっぷり入っていてジューシー生地も手作りっぽくて美味しかったです。タカヨちゃんごちそうさまでした。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-20 11:59 | 食べ物

ブーランジェリージャン・フランソワー

f0050564_12173453.jpg
f0050564_12174224.jpg
表参道Echikaで働く妹です。MOF(フランス国家最優秀職人)がプロデュースするベーカリーです。フランス産の小麦粉、バター、塩を使うこだわりだけあって何を食べても美味しかったですよ~。お値段は少し高めですが、一度お試しを、、クロワッサンは一日に何百個単位で売れるそうですが、パン職人の一押しはやはりフランスパンだそうです(^^表参道ヒルズはチラミでしたが次回じっくり覗いてみます。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-18 12:22 | 日記

糖朝、、香港料理

f0050564_17505167.jpg
f0050564_17522576.jpg
f0050564_17524498.jpg
アドマチックTVを見て行ってきました。表参道 糖朝です。①蝦入り腸粉(お米のクレープ)②五目粥③豆腐花イチゴソース三品頂きました。とても上品な塩加減甘さ加減、ん~~と、うなりつつ、体に優しい、しみこむ感じのお食事でした次回は一品料理を色々食べてみます。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-15 17:57 | 食べ物

フラワーアレンジ

f0050564_2073160.jpg
お教室スタイル、先生、仲間、集中力とリラックスのバランス。私にとって必要不可欠。「優しい春色の花をアンニュイ感じで」、、、って簡単そうでアンニュイって難しいのよ、、
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-09 20:10 | お花

ココパン

f0050564_12454342.jpg
f0050564_12455853.jpg

久しぶりに友達に会い手料理と焼きたてパンのおもてなしを受ける。楽しい時間に美味しいご飯それだけで幸せなのにハート型の人参、、、、そんな一手間に感動~(TT)ありがとう。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-08 12:49 | 日記

ジャスミンティーのプッデング

f0050564_1915078.jpg
試作品です。。。ちょっと大人風味のプッディングはアジアンな香り、、、、バロッコデビューはいつになるかな~
[PR]
# by kyono_kara | 2006-02-03 20:16 | 日記