このごろの辛島さん

テイスティングセミナー

f0050564_16265329.jpg

シチリアより、ワイナリーの方が来日され、自慢のワインを披露されました。お酒類が弱い私もがんばって、テイスティングしましたが8種類もすると、もうクラクラ~。隣にはすべて飲み干しご機嫌な方が、バロ料理長!
[PR]
# by kyono_kara | 2006-05-10 16:26

菖蒲湯

f0050564_16403847.jpg

昨日は端午の節句、菖蒲湯に入りたいと思いひばり湯へ、大船には銭湯が沢山あり嬉しい~。菖蒲湯には勝負に勝つ!とか菖蒲の芳香と薬効が邪気を払って無病息災を願うという意味がある。私も連休後半戦へ勝負じゃー!
[PR]
# by kyono_kara | 2006-05-06 16:40

あじさい

f0050564_115933100.jpg

ゴールデンウィークに入り、人々も活発に行動するなか、なんとも可愛らしく清楚で真っ白な、あじさいをご近所で発見!癒される~~。。しばらくは毎朝、このあじさいにパワーをもらえそう。。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-30 11:59

ダンサー純情

f0050564_1801992.jpg

テレビでゴリエちゃんのチアダンス大会やナンチャンの社交ダンス大会で感動し、つい泣いてしまう私ですが、今回、愛とダンスが美しく調和するラブストリーという宣伝文句につられ見てきました。ムン、グニョンちゃんダンスの特訓、一日十時間の成果あり!素晴しい演技でした。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-27 18:00

トッポキ!

f0050564_183361.jpg

韓国映画を見た後は韓国料理が食べたくなり、。おやつにトッポキは最高~。辛い辛いうまい、と言いながら食べます。中にはトッポキ(もち)キャベツ、薄いさつまあげみたいなものが入り五百円で楽しめました。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-25 18:03

鯉のぼり

f0050564_2138348.jpg

ついこの間、明けまして、、なんて新年の挨拶を交わしてたのに、もう5月です!バロッコおじさんもさり気なく季節を感じさせてくれています。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-20 21:38

うぶ毛

f0050564_905328.jpg

朝5時より出発し、だだ今、掘りたてのたけのこ!このうぶ毛が黄金に輝き、美しいのだ!現在地茨城県牛久市より。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-18 09:00

バディ君

f0050564_16153343.jpg

お花のお教室に久しぶりにゲストが!いつもはアフロヘアーですが美容院に行き、おすましポーズ。家族全員が買い物に出ていた為、お腹がすいたワン!ワン!とレッスンに乱入、コーヒー用のミルクをもらい機嫌よーし!
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-15 16:15

パオ

f0050564_17205798.jpg

パン教室に行き始めました、、楽しく美味しいお教室でした。本日は中華パオ、もちろん写真は先生が作ったもの、私のはまだ不細工な形にてお見せできません。きれいに出来たらまた、報告しますね。
[PR]
# by kyono_kara | 2006-04-12 17:20

本日の賄い

f0050564_17485784.jpg

焼き魚!一人暮しで夕飯も遅い時間だと、魚などなかなか食べる機会がありません、むしょうに食べたい時があります、わがままをいいリクエストしたところ 80円のサンマを買ってくれました。時期はずれでしたが満足満足!
[PR]
# by kyono_kara | 2006-03-24 17:48