このごろの辛島さん

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タラソテラピー

f0050564_18544635.jpg

JRのめぐり姫パックツァーで日帰り旅行、千葉の勝浦へ。たまには、女らしくエステの旅。本場フランスからの海水、海藻、環境、技術で全身パック!汗もたっぷりかき、ツルツル~。館内はリラクゼーションの為、写真撮影禁止という、徹底ぶりです。おなかが空いたのでランチへ、もちろん海草や魚介中心のヘルシー料理、な~んか足りないな。。おすすめ黒板に牛肉の赤ワイン煮!を発見、食べたら意味ないよーと思いつつ食べちゃった(+。+)アチャー。ハハハ
[PR]
by kyono_kara | 2006-11-30 18:54

ウメ子

f0050564_20591148.jpg

久しぶりに小田原城へ散歩にいきました。昭和25年に約4才で小田原城にやって来た、象のウメ子は、えっ!え~!60才ぐらいと言うこと~長生きね~シワシワだけど笹を頬張る姿はまだまた元気な印だね(^-^)がんばれ~ウメ子~。。
[PR]
by kyono_kara | 2006-11-24 20:59