このごろの辛島さん

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「扉」のハッシュドビーフ

f0050564_21295166.jpg

鎌倉に散歩に出かけたが雨がふりだし傘がなかったので駅前の「扉」へ逃げ込んだ、お腹がすいてたのでハッシュドビーフを食べながら雨をしのぎ、御成り通り気になる古いお風呂やさんがあり、行って見ると、ちょうど取り壊わされていました。一度行って見たかったので残念です。。
[PR]
by kyono_kara | 2006-05-24 21:29

エクリュ(オーガニックカフェ)

f0050564_19435438.jpg

日々の食事にはとくに神経質にはなりませんが、オーガニックもたまにはいい、玄米キッシュプレートに玄米コーヒーをチョイス!お味はどれも優しく丁寧に作られていて美味しい!人参サラダもグット!玄米コーヒーも刺激が少なく眠くなるほど~。。
[PR]
by kyono_kara | 2006-05-17 19:43

ジミークッキー

f0050564_16501064.jpg

派手なパッケージが沖縄らしいお菓子、もちろん中身もかなりパンチがきいています!カントリーマームのような半生生地の中にレーズンやナッツがずっしり、たっぷり入っていてシナモンパウダーのアクセントが大人っぽくてとても美味しい!おすすめよ。。。
[PR]
by kyono_kara | 2006-05-15 16:50

今日のお昼ごはん

f0050564_21555986.jpg

ばろりんこさんのブログのコロッケが美味しいそうで、眼力をかけてると、、後ろで怪しい動きが、、なんとコロッケが目の前に!!丸くまるめたのがハマー君らしい。思わずナインボール?スタート!コロ、コロ、コロ~
[PR]
by kyono_kara | 2006-05-12 21:55

テイスティングセミナー

f0050564_16265329.jpg

シチリアより、ワイナリーの方が来日され、自慢のワインを披露されました。お酒類が弱い私もがんばって、テイスティングしましたが8種類もすると、もうクラクラ~。隣にはすべて飲み干しご機嫌な方が、バロ料理長!
[PR]
by kyono_kara | 2006-05-10 16:26

菖蒲湯

f0050564_16403847.jpg

昨日は端午の節句、菖蒲湯に入りたいと思いひばり湯へ、大船には銭湯が沢山あり嬉しい~。菖蒲湯には勝負に勝つ!とか菖蒲の芳香と薬効が邪気を払って無病息災を願うという意味がある。私も連休後半戦へ勝負じゃー!
[PR]
by kyono_kara | 2006-05-06 16:40