このごろの辛島さん

カテゴリ:食べ物( 4 )

デパート(玉川高島屋)

f0050564_21341623.jpg
f0050564_21253420.jpg
最近のデパートはほぼ一日遊べますね。ショッピングしてランチを食べ、おやつに美味しいケーキとお茶(^^ちょっと疲れたな~と思ったらリラクゼーションでマッサージ!とても満足してしまいました。こんな休日もたまにはイイですね。PAULのケーキ、ハウスオブローゼ英国式足裏マッサージおすすめですよ~。
[PR]
by kyono_kara | 2006-02-22 21:28 | 食べ物

お土産

f0050564_11571772.jpg
小さめサイズのポンパドールの中華まんは、ちょっとおなかがすいたときに幸せを呼びます。中身の具もお肉とお野菜がたっぷり入っていてジューシー生地も手作りっぽくて美味しかったです。タカヨちゃんごちそうさまでした。
[PR]
by kyono_kara | 2006-02-20 11:59 | 食べ物

糖朝、、香港料理

f0050564_17505167.jpg
f0050564_17522576.jpg
f0050564_17524498.jpg
アドマチックTVを見て行ってきました。表参道 糖朝です。①蝦入り腸粉(お米のクレープ)②五目粥③豆腐花イチゴソース三品頂きました。とても上品な塩加減甘さ加減、ん~~と、うなりつつ、体に優しい、しみこむ感じのお食事でした次回は一品料理を色々食べてみます。
[PR]
by kyono_kara | 2006-02-15 17:57 | 食べ物

倒れそ~

f0050564_1052185.jpg思いもよらないハプニングが続き朝から飲み物だけしか飲んでいなかった。もう18:30であとは家に帰るだけしかしもう倒れそう~~~~~~~~下北沢のカフェにてほうれん草とチーズのタルト(300円)ものの5秒くらいで終わった。あ~~~ほっとした。
[PR]
by kyono_kara | 2006-02-01 10:55 | 食べ物